FGO最近・・・1年?もっとかなぁ

さぼり気味でしたね。

 

月姫アルクェイドに続き、来ましたね!

フォーリナー:蒼崎青子

ついさっきガチャ1発目で出ました。

久々ログインするとだいたい星5でる法則!

 

型月4大ヒロインそろい踏み!などとtiktokあたりで見かけました・・・が。

魔法使いの夜 だけはまったくやってないんだよなー。

そこでちょうどよくスチームでフルボイスがあるんですよね。

初出2014年?10年前かぁー。てか2014年が10年前?? うっ頭が・・。

 

FGOコラボ5/17までですね。

蒼崎先生でちゃったし、これは原作プレイ後→イベ消化

しかも都合いいことに連休中ですからねー。

素晴らしい。

型月系列だから絶対原作面白いでしょ。