投稿結構サボってた気がしますが、まだ一カ月経過してない!

上出来じゃないでしょうか

 

--------

・城プロRE

定期的にやってます。

2,3ヶ月ぶりに起動したら進撃の巨人(しかも終盤)とコラボしてる・・

個人的にピークさん好きなんでユニット欲しいとこです。

ん?でも開催期間9/26ってもう日ないじゃん・・・・・・・

 

ストーリーで、EXtra1,2があるんですが、

久々なこともあり苦戦中・・・なんだけど、

1がクリアできる気がしない・・・何故か?

調査兵団が強すぎる・・・・・

特にあれですねー。ミカサ。防御無視でなにしてるのかと思ったら、

雷槍すね!劇中終盤で使ってた。

なるほどライソウかぁ・・・・そりゃ城娘にはツライでしょう。。。

 

2は巨人メインなんで、盾でうまくやればいける感じはします。

あんまり盾娘いないんですけど、カルカソンヌさんですかね。

 

時間がない・・・

絢爛アラゴネーゼ城がくるまで主力だった寛永江戸城張っときます

見た目ほんと最高。