きましたね。

アマプラで追ってますが、

当初は全部終わってからまとめて観ようと思ってたんです。

しかし、予想通り

ヒノカミ神楽・日暈の龍・頭舞い

アニメが原作!とばかりの演出だったため

見始めてしまったわけです。かなりカッコよかったですね。

 

というか、OPでだいたいネタバレしてますよね

 

で、今回一番アニメで再現が予想できないのが、恋柱さんの呼吸です

原作でBLEACH以上になにをやってるかわからない戦闘描写が難解なので、

これは期待値が大きい・・・

あとcv花澤香菜さんはやはり至高。

初登場時の壱ノ型と憎拍天戦参戦時を見るに、

新体操っぽい感じの表現ですね。

そして刀が絶対伸び縮してる・・

 

刀鍛冶編と言えば、ここから盛り上がるところといえば、

半天狗の見開きダイジェスト悲しき過去

恋柱さん大活躍

・最後の炎舞

 

とくに無一郎の玉壺撃破後のオリジナル回想みたいのあったので、

半天狗の過去はかなり期待できますね・・・・。

 

そういえば、OPのMAN WITH A MISSION & milet「絆ノ奇跡 」

っべのFIRST TAKEやってましたね。

当初、マンウィズっぽくないし微妙だと思ってたんですが、、、

すいませんでした。最近ずっと聴いてます。

ぇこれ今期最強なのでは・・・。