ここ数週間遠方へ出張おおかったんですが、戻ってきたら相も変わらず寒い。

寒すぎる・・・。

ブログはあんまり続かないんですが、ここはまぁ月1ぐらいでは頑張ってる方だと思います。

来年も頑張ろう。

 

--------

来年7月とはいえ、まだまだBLEACH観れるのはいんですねー

 

呪術も2期やるようですが、最初に気になってしまったのが、

渋谷編なので恐らく宿儺が領域展開「伏魔御厨子をクライマックスでやると思うんですよ。

異界神将・八握剣異戒神将魔虚羅戦ですね。(そういえば来年のグラブル干支はマコラですね・・・)

で、BLEACHでも陛下vs零番隊・兵主部一兵衛戦があります。

ここで兵主部一兵衛が終盤に不転太殺陵なるものすごくカッコいい見開きの技使うんですねー

 

初見両方かっこいんだけど被るなーなんて思って調べたら

伏魔殿と十二帝陵でモデルは別物みたいです。(両方さっぱりわからないが・・)