久方ぶりに感想

今期はこれ追ってますね。

 

9-12話視聴

観ないようにしてたけど見かけてしまう各所バレで、

シリアスになるのは覚悟してたけど

開始5分の余命宣告でそっこー暗くなってびっくり

 

そーかぁ・まだ続くのか。

千束の心臓の行方ですよね・・・・。

延命してくれたらなぁ・・・。

 

12話は見どころ多かったですね

たきなが前半に比べて感情出してるとこ

ウォールナットがハッキングぜんぶもってたとこ

 

真島は音の能力者の演出かっこいんだけど、

やはり中ボス感が否めない。

最近だとゴールデンカムイのトニアンジがやってたやつですよね?

エコーロケーションみたいなやつ

 

どうなる最終話・・・最終話・・