おはようございますーkonohaです。

なんか「おはようございます」で入るって珍しい…!!
…まぁ徹夜明けでございます。…多分もうちょっとしたら眠くなりそうです。

さて、
何とかカゲプロのイラストコンテストのイラストをpixivに投稿してきました!!イエーーーーーーーーーー!!!

これです…!!↓
)*konohaの部屋*-エネ


ほんともう急ピッチで仕上げましたよ…めっちゃ疲れた…なんだこれ。
でも急ピッチなだけあっていまいち納得してないところはいっぱいあります…(汗)

でも構図もテーマも気に入ってるのでまた時間を作ってじっくり描いていきたいなと思ってますす…。。

とりあえず等身がおかしいことになってるので下書きから描きなおしたいです。ハイ。


なんでこんなに急いだかというと、
まぁもう締め切りまでほとんど時間がない。ってのもあったんですが、
急遽実家に帰る日時を早めることになって、

ほんとは15日が終わるまで粘るつもりだったんですが、実家にはネット環境がなく、たとえ実家で続きを描いてもうpする手段がなかったので、寮にいるうちに…!!
…となった結果、なんとしてでも15日のせめて朝7時までにはうpしないといろいろマズイということが発覚して、もんのすごく急ぎました。

実は帰る準備もうpし終わってからしてるというね!!

ちゃんと納得できたイラストをうpできなくて悔しいし、企画者様や他の参加者の方に申し訳ない…。

今後コンテストに参加する時はもっと余裕を持ちます。
試験が間に入ったのもかなり痛かったな…でも単位を落とすわけには…!!


さて、実家に帰るのは実は夕方からなんですが、ちょっと午前中に行かなきゃいけないところがありまして!!

今日はアニメイトにじんさんの1stシングルの「チルドレンレコード」を受け取りにいくんですよーー!!*^^*
あああ楽しみだなぁ…帰ったら即ウォークマンに入れて帰るときに聞くんだー♪

そしてあわよくば暴走Pの「星の少女と幻想楽土」も購入できればと…!!
実はどちらもAmazonで予約済みなのですが、コンビニ支払いにしているので、get
できたらキャンセル手続きをする予定です^^;

幻想楽土は実はチルドレンレコードよりも楽しみにしてまして…。
何回もクロスフェードを見てはまだかなまだかな。って楽しみにしてました*^^*

今結構wktkしてます*^^*ほんと楽しみ…!!
こっちも買えたらかえって即ウォークマンに入れて聞く予定です!!

売切れてたら地味にショックだなぁ…(泣)

では準備を再開したいと思うのでこの辺で!!
実家からもスマホで更新予定です!!

ではーノシ


ばんわー。konohaですー。ノシノシ

突然ですが、いろいろヤバイです(汗)

とりあえずマイナスな方をば↓

死ねなくなりました。どうしましょう。
…というまぁ冗談なことは置いといて。

カゲプロのイラストコンテストの期限が15日の23:59なのにもかかわらず、
まだ線画が終わってないというとんでもない状況ですorz

で、でも!!線画は90%くらい終わってるから…!!
た、多分明日は色塗りに入れる…はず…!!!うわあああ

ちょっとここ数日まともにパソコン触る暇がなかったしな…。
ま、まあ色塗りに入ってしまえばギリギリ間に合うはず!!!頑張ろう…!!

……Twitterのタイムライン見てると、もうとっくに夏休みに突入してるフォロワーさんがたくさんいて、テスト期間中はほんと羨ましかったなぁ……(泣)

そしてもう一つ。
金欠です。ほんと金欠です。両親になんて言い訳しよう…

でもそんな使ってないはずなんだけどなぁ………ああ、そういやボカロのCD買っちゃったわ。…それだ。

ちょっと最近ボカロ関係でお金を使いすぎてる節があって…(汗)
これからちょっと控えないといけないなぁ…

バイトもお休みになっちゃったりするし…うわああ車校行くときにお金使っちゃうからもう冬は買えないな…orz

そういえば最近「免許欲しい!!」という欲望が…。
最悪大学卒業するまででいいや…と思ってたんですけど、なんか早く取得したい!!って思うようになりました^^
とりあえず今月中旬に実家に帰るので、親に相談してみようかと思います。
どうなることやら……

まぁ最悪大学卒業するまでに取得したいですね…。


では、プラスな方を、1個しかないですが…。↓

なんとこの前pixivにうpした素材を使ってくださった方が!!!わーい///
今日pixivをのぞいたら、「使用させていただきました」コメが!!

なんだと!!と思ってその方のページへ行ったらなんと、全部ではないですが、うpした素材の一部を背景として使ってくださってました!!!

即評価、ブクマ、お礼コメをしました*^^*
なんかうpした素材が誰かの絵の一部になってるのを見て、嬉しいけど不思議なような、でもすっごく嬉しいような気分になりました…///
著作権等の問題があるのでリンクは貼りませんが、感激でした…!!

しかも、ブクマ数も地味に増えてて「おおお…!!」ってなったので、また素材をうpするのもいいなと思いました*^^*


…とこんな感じですねー。
まぁ近況報告と大差ないですがwww

とりあえず15日が終わるまでは気が抜けそうもないな…。
まぁ明日頑張れば余裕は持てるはず…!!

うpしたらまたブログで報告します!!

ではー^^ノシ


konnbannwa konoha desu.

たまには全部ローマ字で!!
でも言ってることはいつもと何の変りもありません!!←

そういえば一昨日、昨日と嫌な夢を見ました…。

一昨日の夢は、
いつも通りウォークマンで音楽聴きながらトコトコ歩いてて、
そしたら地面に落としちゃったんです。
「うわぁ…」とか思いながらまた上着のポケットに入れてたまに曲飛ばしながら聞いてました。
それで、また曲とか飛ばしてたらなんか操作することろがパックリ外れて、

「嘘だろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!?????」

って叫んで、それから、

「あああ、メガネかけるのかぁ…やだなぁ…」

って、がっくりしたところで目が覚めました…。

もうほんとぞわってしましたよ…(汗)
ウォークマン壊れて周りの音を遮るものがなくなったってのもあるんですけど、
メガネかけなきゃいけないことに あああ… ってなりました。

あ、なぜいきなりメガネ云々が出てきたかっていうと、
実は友達と賭けてまして^^;

年内にウォークマン壊れる→メガネかける
年内にスマホの画面が割れるorヒビはいる→メガネかける+写メ

という内容です。

んで、昨日はというと、まぁ予想はできるかもしれませんが、賭けた内容の後者の方です^^;

大学から寮への帰り道。
スマホをいじりながらウォークマン(壊れてない)で音楽聴きながら帰ってたら、
なんでそこにあるんだよってな場所に段差があり、躓いてついうっかりスマホが手から離れてしまいました。

私は「死守せねば!!」って必死になって何とか地面スレスレで受け止めたんですが、
受け止め方が悪かったのか、私の手の中でバウンドしてそのまま石畳の上へ。

そして画面に酷いヒビが…orz

やっぱり私は絶叫しながら駆けのことを思い出し、うなだれたところで目を覚ましました。

…正夢?正夢なの?
これは後々起こってしまうのだろうか…!?
うわああああorz

…いや!!そんなことない!!この夢を正夢になんかさせないぞ!!

賭け事云々の前に、どっちも壊れたら私本気で困りますしwww

こ、今月入れて、あと5か月…!!いける!!大丈夫!!

とりあえずウォークマン!!来年壊れてもいいから何とか年内までもってくれ!!頼む!!

うう…今日はイイ夢が見たいぜ…。

ではーノシ