こんばんはーぁぁー。
konohaです。
昨日実家から寮に帰ってきました!!
例のごとくお母さんがいろいろ持たせてくれて結構重かったけど、何とかたどり着きました^^;
お母さんいつもありがとう!!
久しぶりのパソコンから更新です。やっぱキーボードはいいですね。楽です。
約1週間実家にいたわけですから、
正直ちょっと今さびしいです。
いやー久しぶりの無音空間で、話し相手のいない空間にいるのも約1週間ぶりなんで…(汗)
まぁ…そのうち慣れるでしょう。
実家にいる間に、妹とカラオケに行きました^^
これの前の記事でも書きましたが、ボカロの楽曲を死ぬほど歌ってきました♪
ボカロといえば…そういや今月はVOCALOID関連のCDを結構購入してますね…
えっと…
Vocaloconnection
チルドレンレコード/じん(自然の敵P)
星ノ少女ト幻奏楽土/cosMo@暴走P feat.初音ミク・GUMI
SoreRhyThm/あすかそろまにゃーず
Re:放課後-終焉ゲーム/150P
ですねー。
やーこうしてみると結構買ってるなー…。
あ、でもチルドレンレコードと星ノ少女ト幻奏楽土はアニメイトまで行ったからポイントのおかげでかなり安く購入できましたけどね*^^*
150PのRe:放課後-終焉ゲームはまだ届いてないんですけどね…
でもコンビニ支払いは済ませてるので届くのを待つだけです!!
予定日は23日らしいんですけどね…
………ぐす…。
あ、いえいえ(汗)
実家に帰ってる間もちょこちょこ音楽は聞いてたんですが、
幻奏楽土の曲ばっかり聞いてましたwww
「転生少女と転生少年」と「AI少女と深層心理」が今のところのお気に入りです♪
でも【星の少女と幻奏楽土】は全楽曲好きなので、しばらくはこのアルバムをリピートですかねー。
実は今もAI少女と深層心理の第4深層を聞いてますw
暴走Pのアルバムを購入するのは初めてなんですが、
このアルバムは好きです!!
ちょっとグダってきましたね…。
で、でも…最後の曲聞き終わるまで頑張ります!!
あ!!今「浅紫色のエンドロール」です!!あともうちょっと!!
ちょっと今日は寝てばかりいましたけど…かなり無気力でしたね…。
実家にいる間は話し相手がいないなんてことなかったから、ちょっとだけ…ちょっとだけ!!ホームシックっぽいのになりかけました…(汗)
無音空間に早く慣れなくちゃいけませんね。
…やっぱりちょっと、さみしいなぁ…。
さて…浅紫色のエンドロールも終わったし、かなーりgdgdしてきたんで、この辺で。
ではーノシ