最近の太陽のパワーが凄くて、眩し~っ!![]()
今日の夕日なんてめちゃめちゃオレンジビームでしたよ![]()
![]()
なんだ、やっぱりシフトしたとかそんな関係かな?
それに雲も凄い。 すごくもくもくしてる(笑)
いや、私の目が変なのかな? エッジがきいてるっていうの?
なんか妙にクリアにはっきりしてるんだけど![]()
ま、それは置いといて。。。
周りの人の悩みとか、それだからの行動とかを見てるとよくわかる。
もっとシンプルにね!と思うけど、渦中の本人はテンションが違うから
そうゆう呑気な感じで話しても~ん~
ま、見守っている人が何人かいますけど。
それはまた当人のタイミングで、その時が来たら私に力になれる場合もあるでしょうしね![]()
それで、最近「あ~
」と納得したのが、時間のこと。
時間って、年表みたいに左から右に流れてるというイメージが自然にできてたんだけど、実は反対なんじゃない?っていうのに気が付いた。
で、さらには過去とか未来は順番に並んでいるんじゃなくて、同時にも存在するし反対にもなるし・・。
悟りの書~のyoshiさんも書いていたけど(勝手に名前出しますm(_ _ )m)
原因があって結果があるというよりも、結果を導くための原因が今起きていることで、結果という未来の方が先にありきなんじゃない?ってこと![]()
先にありというより、もしかして同時にあり?
それも自分で決められるし、そのカラクリが解かったらもうすごい自由なんだなぁ
そうよ。そう思う。
魂が転生するときに、今度はどんな愛の学びをするかって決めて来るんでしょ?
てことは、人生ストーリーのオチは自分が決めてるんだよね。
ぴったり決めたとおりにならない事も含めて、もう見ているんだよね。
それになるように始めの方から色々な出来事をちりばめてある。
そう考えるのが自然だし、そうだと知ると、なんかスゴクくワクワクするんだな~![]()
よく考えられてるなぁ。すごいな自分
みたいな(笑)
ニュートリノの光速越えが、賛否両論あるようですが・・
にしても、今のこのタイミングに光速を超える?のような物議がってのがミソでしょ。
「時間について、考えてみよ~」っていうキーワードだと思います。
で、これは私がテレパシーを使えないので想像だけど、
普通、会話をするときは話の始まりから「ああなってこうなって、でそうなった」みたいに順序だてて話すでしょ。
でも、テレパシーだと一瞬に「ぼんっ!」って入ってくるんだと思う。
あ、「ぴゅん!」かも(笑)
だから時間という媒体はいらないんじゃないだろうか。
その感覚に、多分似た体験が以前ありました。
そのことはまた次に書こうかな。
長くなったので、今日はこれまで