久原醤油から提供いただきました

 

久原醤油 六種の具入り 六味ぽんず

 

久原醤油 六種の具入り 六味ぽんずを紹介します。

 

サンプル百貨店のrsp105thliveでは、中身はそのままに、あごだしポン酢をパッケージとネーミングをリニューアル。

まろやかな味6種の具入りぽんず(大根、玉ねぎ、ゆず、昆布、かつお、あご)果汁のフレッシュ感、あご入りでまろやかなバランス。

肉、野菜、魚、幅広く使える、かけるだけ、だしを生かすメニューにも。

 

久原醤油 六種の具入り 六味ぽんず

 

オレンジのグラデーションが印象的なパッケージ。ふたをとり、コックをとって開封するタイプです。容量500ml紙パック形状になります。

 

酸っぱさはマイルドでほどよく、だしのコクがしっかりきいているぽんず。具入りでリッチな調味料です。

 

久原醤油 六種の具入り 六味ぽんず

ぽんずで頂く、和風ハンバーグにも

 

好きを攻めてくる、風味豊かさ。玉ねぎなどがアクセントになって、ぽんずの柑橘系だけの枠にとらわれないような香りです。サラダにかけるたれ感覚で使ってみてもいいかもしれません。

 

久原醤油 六種の具入り 六味ぽんず久原醤油 六種の具入り 六味ぽんず

はるさめサラダにも六味ぽんず

 

そんな久原醤油 六種の具入り 六味ぽんずをぜひ。

 

#プロモーション #久原醤油から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp105thlive #サンプル百貨店 #おいしさあごの差 #六味ぽんず

@3ple_sample