ホリーディアから商品提供をいただきました。

 

ホリーディア クリーミーリセットクレンジング

 

ホリーディア クリーミーリセットクレンジングを紹介します。

 

ホリーディア クリーミーリセットクレンジング

 

ピンク色で可愛らしいプッシュ式スプレーボトルのクレンジング。容量195gになります。外観のピンクが嫌じゃなければ、ユニセックスな香りなので、男性の方にも!

 

使用方法

(缶をよく振って 頭部を上にして使用してください)

適量(ピンポン玉1個分)を手にとり 顔全体に泡を広げてください

手のひら全体でらせんを描くようにマッサージをしながら やさしくメイクとなじませます 泡がメイクとなじんだら 水またはぬるま湯で十分にすすでください

 

ホリーディア クリーミーリセットクレンジングホリーディア クリーミーリセットクレンジング

 

真っ白な濃密スプレー泡。ころんとし手乗り動物みたいです。ついつんつんしてしまう所もそっくりで、繊細ななめらかなテクスチャー。手では作りにくい、やわらかな気持ちいい泡になっています。

W洗顔不要で、泡立てず簡単楽ちんスキンケア。疲れた夜にも、時短クレンジングできて◎。

 

ホリーディア クリーミーリセットクレンジング

 

みずみずしさと、自然豊かな森の中に包み込まれるようなアクアウッディの香りでマインドフルネスなひと時へ。

洗顔にあうアクア感に、フローラルでありながらも、奥行きのあるウッディノート。アクアフローラルがメインに香りを感じています。今の季節にもぴったりで、香りを楽しめるクレンジング。

マリン系の香水が好きなので気にっています。

 

ホリーディア クリーミーリセットクレンジング

 

そんなホリーディア クリーミーリセットクレンジングをぜひ。

 

#PR #ホリーディア