#PR #ケイト

 

カネボウ化粧品さんにいただきました。ケイト アイブロウブラシ

ケイト アイブロウブラシを紹介します。

ケイト アイブロウブラシ

KATE TOOL COLLECTION

ケイト アイブロウブラシ(3秒ブロウブラシ)

斜めカットや粉の含み方も絶妙で、存在感はありながらもふわっとかけます。ナチュラルメイクが好きな私にも使いやすく◎。

じっくりと時間をかけて行う、難しい眉メイク。忙しい朝だとアイブロウはとりあえず後回しになることもありますが、KATEのメイクブラシだからこそ、大きめな筆なのでさっと仕上げやすいです。

ケイト アイブロウブラシ

ケイト ファンデーションブラシ(フィルターカバーブラシ)

手で塗布するとムラになりやすいですが、ブラシだとムラになりずらい仕上がり。厚塗り感なく塗れて、軽やかな薄つきです。それでありながら、ハイカバー。


ケイト アイシャドウブラシ(ぴたラメブラシ)

ほんのり斜め傾斜がかかったまるみのあるふわふわブラシ。アイホールにもぴったりなブラシです。


ケイト コンシーラーブラシ(クッションスタンプブラシ)
スポット塗りがしやすいブラシ。平筆ではないので変にブラシ跡がぼかしやすいです。スタンプのようにぽんぽんのせていつけていきます。

 

ケイト マルチシェーディングブラシ(狙い撃ちシェードブラシ)

シェービングカラーって入れすぎると入れました感がありますが、やさしい感じです。手持ちの物の相性もよると思いますが、ついているのかついてないのかわからないぐらいがちょうどよく◎。

すでにつぶした形状みたいなものなので、固定感がいいですね。置きたい所に置きやすいです。

ケイト アイブロウブラシ

ふわふわっと仕上げるは使いやすさを考慮したシェーディングブラシですが、ナチュラルなふんわりなイメージでしたが、きちんとメイクを作りたい方におすすめしたいです。

ケイト アイブロウブラシ

 

1つ1つツールを変えてメイクを行うので時間がかかりそうですが、手を汚さずメイクをできることを考えると、さっとすべらす楽さがあります。

 

ケイト アイブロウブラシ

 

全体的に言えることですが、肌辺りのやさしいなめらかなタッチで、のせている時にも気持ちいいです。

そんなケイト アイブロウブラシをぜひ。

 

PR@kate.tokyo.official_jp

#アイブロウブラシ #3秒ブロウブラシ #メイクブラシ #メイクブラシセット #メイクブラシ大好き #KATEブラシ #メイクツール