@purevivi.jpさんにいただきました。

 

ジュエリアプレミアム チャグリップ

ジュエリアプレミアム チャグリップを紹介します。

ジュレクリア・マカロンフィグのブルべカラー

 

ジュエリアプレミアム チャグリップジュエリアプレミアム チャグリップ

ちょっぴり刺激的な大人っぽいブラックと透明グラデ。コロンと可愛い、容量4,5g韓国のリップランパーです。

チップタイプで塗りやすい、グロスになります。少し角度がついたストレートに近いチップ形状。

 

使用方法

付属のチップに適量を取り、唇の中心に塗布し、全体にやさしく伸ばします。上下の唇をこすり合わせてなじませます。

 

ジュエリアプレミアム チャグリップ

 

つやはありながらも、ぽってりではなくチップ塗りだと薄つき。リップランパーの中でも、独特な感じです。爽やかさもあります。

 

ジュエリアプレミアム チャグリップジュエリアプレミアム チャグリップ

ジュレクリア

クリアの名の通り、色なし透明カラー。グロスのように重ねやすいカラーです。

 

マカロンフィグ

マカロンもフィグも好きなのですが可愛いネーミング。いちじくっていうことで、もう少し大人っぽいカラーを想像していましたが、可愛らしいピンクカラー。

 

ジュエリアプレミアム チャグリップ

リップランパーはカプサイシンなスパイシーさやミントの爽やかなにおいのものが多い中、香り物が苦手な方にも使いやすい無香料。他のリップとジェルクリアの組み合わせもいいですね。

 

ジュエリアプレミアム チャグリップ

 

私もですが日本ものぺっりとした顔の方が多いので、コントゥアリングメイクが好きな方によさそうですね。そんなジュエリアプレミアム チャグリップをぜひ。

 

 

@purevivi.jp
#PR #チャグリップ #韓国コスメ #リップ #リッププランパー #新作リップ #新作コスメ #ボルフィリン #スピキュール #ペプチド #ヒト幹細胞培養液 #リップメイク #リップケア #クセになる #針美容#血色感 #モテリップ #メイク #プランプリップ #ぷっくりリップ #ジュレクリア #ショコラマティーニ  #マカロンフィグ #痛いコスメ