#PR #花王

 

エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイスト

 

エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイストを紹介します。

 

エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイスト

 

パープルボトルのグロウ&モイスト。容量450mlのシャンプーとコンデショナーです。大人のムードあふれる外観で、半透明で残量がわかりやすいプッシュ式。

ポンプ部分、 グロウ&モイストもパープルなんだけど、薄パープルと濃パープル。←シャンプーとコンデショナーで色の違いを出しているのは、花王さんのこだわりです。

 

使用方法

シャンプーには書かれていないので、なんとなく泡立てて使っています。

コンディショナーは、シャンプーの後、適量を直接髪全体になじませてから、すすいでください。

コンデショナーには使い方にもこだわりがあって、キューティクルを意識して毛の中心から毛先に向かって指の腹でなじませるのがエッセンシャル流。

 

エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイストエッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイスト

 

ふわっと泡立てやすい、透明でゆるめなテクスチャー。程よく、泡立てネットを使わなくても泡立つ泡立ちです。

やさしいふんわりとした空気を含んだ泡。とろふわ泡と言われていますが、洗っている時にはとろり感はなく、ぬるぬるではなく使いやすく◎。

 

エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイストエッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイスト

 

コンデショナーぽくないリッチ感。塗り広げていく感じがゆるめなので、何も言わなければ、ゆるめなトリートメントだよねーって思うようなテクスチャーです。

 

エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイスト

 

ガーデン&ジャスミン咲きわたるフローラルリュクスの香り

シルキー&スムースと香りは一緒でいい香り。この香り好きなので、その日の髪のコンディションに合わせて、見合分けるという感じです。

ムードある外観ではありますが、やさしく香ります。仕事がある方でも使いやすいぐらいに香る、時を選ばずなヘアケア。シャンプーらしさがある軽やかさで、みんなに愛されそうな香りです。

 

こちらは成分リニューアルとかではなくて、新たにうねり・広がる髪の悩みに合わせた新たなラインです。

私髪悩みでいうなら、シルキー&スムース。座談会で話を聞いていたので、こっちはどんな感じかなって、興味津々でした。

しかも、どちらのラインも香りは変えず。娘はグロウ&モイストなので、やっぱり髪悩みで選ぶのが◎。

 

エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイスト

 

そんなエッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイストをぜひ。

 

PR@essential_jp

#エッセンシャル #翌朝感動シャンプー #ヘアケア #シャンプー

#髪悩み  #とろふわシャンプー #ドラコス好きな人と繋がりたい