ダイドードリンコから提供いただきました

 

ダイドードリンコ 肌美精企画監修 はとむぎブレンド茶

 

ダイドードリンコ 肌美精企画監修 はとむぎブレンド茶を紹介します。

 

ダイドードリンコ 肌美精企画監修 はとむぎブレンド茶

 

容量500mlで、ぼこぼこっとした手になじむペットボトル。女性にも手に取りやすい、シンプルでナチュラルなデザインです。

 

ダイドードリンコ 肌美精企画監修 はとむぎブレンド茶

 

上から見るとダイドードリンコ、横から見れば肌美精。ダイドードリンコは、スキンケアブランドでもあるクラシエとコラボしています。肌美精の文字が印象的で、美容に興味がある私はつい手に取りたくなるパッケージ。

 

ダイドードリンコ 肌美精企画監修 はとむぎブレンド茶

 

茶色でしっかりと出たはとむぎ茶色。ダイドードリンコ 肌美精企画監修 はとむぎブレンド茶は、渋さや苦さもなく癖もない飲みやすいお茶です。

お茶が持つ自然の甘みがありながらも、脂っこい料理にも合いそうなさっぱりさ。

 

ダイドードリンコ 肌美精企画監修 はとむぎブレンド茶

 

芳ばしいお茶がぎゅっとブレンドされたはとむぎの香り。自然豊かな甘みのある香りや深みもあります。

ベースははとむぎぽいですが、コーン茶やウーロン茶、いろんなお茶がふわふわっと見え隠れするのが、飲んでいて面白いです。

 

香りから楽しめる、そんなダイドードリンコ 肌美精企画監修 はとむぎブレンド茶をぜひ。

 

#プロモーション #ダイドードリンコから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp101stlive #サンプル百貨店 #肌美精企画監修 #GABA100mg