アクアレーベルさまからいただきました

トリートメントローション(ブライトニング)とてもしっとり&トリートメントミルク(ブライトニング)とてもしっとりを紹介します。

 

どちらもアクアレーベルの青。容量170mlの化粧水に、容量130mlの乳液になります。ボトルの上が波打つようなデザインです。

リーズナブルな価格帯ですが、残量がわからないボトル。たぶん新成分の配合しているからかなと思ったり…。

 

使用方法

洗顔後、手のひらに適量をとり、顔全体になじませます。

化粧水の後、手のひらに適量とり、顔全体になじませます。

とろとろなテクスチャーにはこだわりがあって、贅沢にたっぷり手にとってマッサージできるように作られているのだとか。

軽くマッサージする感覚で塗布できる感じがいいですね。テクスチャーだけではなく、エステティシャン監修で香りまでもこだわり。

 

ローズアクアの香り

爽やかなローズがふんわりやさしく香ります。心地よく香りを感じながらスキンケアできる感じがお気に入り。ブルーなパッケですし、男女とはずな香りなのがいいですね。

かすかにとほんのりの間で、香り方から使いやすさを感じます。化粧水の方がよりさっぱりとした香りです。乳液の方がまろやかな香りになります。

 

昔はコットン使ってアクアレーベルつけていましたが、リッチな感触はもちろん。リニューアルをして贅沢な成分を配合で、コットンつけではもったいないですよね!

それでも気になる方はアクアレーベルのオールインワンをプラスケア。

アクアレーベルのスキンケアに、その成分が欲しくて、わざわざ美プラス美容液は使っていた程大好きな成分。そこをきちんと見極めているあたりやプチプラ内で納めてしまうのは資生堂の凄みを感じます。

 

そんなトリートメントローション(ブライトニング)とてもしっとり&トリートメントミルク(ブライトニング)とてもしっとりをぜひ。

 

#ガチモニター_アクアレーベル #アクアレーベル #アクアレーベル青 #プチプラスキンケア #プチプラスキンケアお勧め #トリートメントローション #化粧水と乳液 #化粧水の選び方