小林製薬から提供いただきました

 

小林製薬 SARA・LI・E(さらりえ)

 

小林製薬 SARA・LI・E(さらりえ) を紹介します。

 

自然観もある葉も薄っすら見える、ブラックでイキイキとしたカッコいい女性をイメージしたパッケージ。72コ入のおりもの専用シートです。

 

小林製薬 SARA・LI・E(さらりえ)

 

中のフィルムは清潔感のあるホワイトにパープルカラー。3つ折りになっています。

 

小林製薬 SARA・LI・E(さらりえ)

 

厚みはなくて持ち運びもしやすいおりものシート。小さい巾着にも、7コほど入るほどのコンパクトなのも◎。

 

小林製薬 SARA・LI・E(さらりえ)

 

なめらかでやわらかな触り心地。気持ちいいつけ心地なのがいいですね。おりものシートをあてているよりも、いい素材の布を当てているような感覚。パンツの一部でそこだけ違和感がないのがいいですね。

周りはすてきなんだけど、おりものシートシート自体には、色がついていないのもいいですね。体調などによるおりものの色の変化にも築きやすく◎。

 

においつきが苦手な方にも使いやすい無香料。香り付きが苦手な方にもおすすめなタイプです。

 

小林製薬 SARA・LI・E(さらりえ)

 

あんまりラブリーすぎるおりものシート好きじゃないので、カッコいいデザインだと手にとりやすくいいなと思っています。そんな小林製薬 SARA・LI・E(さらりえ) をぜひ。

 

小林製薬 SARA・LI・E(さらりえ)

 

じんましん、メニエール病の次はカンジタ…。私ストレス系の病気多すぎ…ということで、旦那さんが仕事が大変過ぎて、娘全くいうこと聞かないワンオペで、実は今年の夏にカンジタになって(笑)

おりものシートは下着の柄とか左右されずに、おりものの色みてすぐわかるのが便利なので、健康のバロメーターとしてわかりやすいですよ。

 

#プロモーション
#小林製薬から提供いただきました
#RSLに参加しました
#RSL46
#サンプル百貨店
#さらりえ
#小林製薬