池光エンタープライズから提供いただきました

 

池光エンタープライズ kiyasume(きやすめ)を紹介します。

 

kiyasume(きやすめ)

池光エンタープライズ kiyasume(きやすめ)

 

容量280mlのアルミボトル缶。kiyasume(きやすめ)は、リラクゼーションドリンクにぴったりな可愛いナマケモノです。気が休まればそれでいい、ゆるい一言が書かれています。

 

kiyasume(きやすめ)

 

かすかに濁りはありながらも、透明無色。とろみはなく、ごくごく飲みやすいです。

 

kiyasume(きやすめ)

 

kiyasume(きやすめ)は、まろやかな飲み物なのかなって想像。シュワシュワっと爽やかな炭酸です。

普段、紅茶、緑茶、麦茶の繰り返し人間には、刺激的なのかもしれません。微炭酸ながらもしっかりとシュワっと感があります。

 

kiyasume(きやすめ)

 

酸味はあまりなく、酸っぱいものが苦手な方にも飲みやすく◎。ドリンクを楽しむ程度に甘さはほんのりです。

 

kiyasume(きやすめ)

 

ふわっとほんのりやさしくで、ゆずながらもゆずのほろ苦さなどはありません。kiyasume(きやすめ)は、本格的なゆずぽくなく、何かよくわからないですが、爽やかな柑橘です。

 

kiyasume(きやすめ)

 

香り高すぎるものはちょっとという方や甘すぎる飲み物がちょっと苦手という方にも好まれやすいドリンクだと思います。

そんな池光エンタープライズ kiyasume(きやすめ)をぜひ。

 

#プロモーション
#池光エンタープライズから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp100thlive #サンプル百貨店
#kiyasume #リラクゼーションドリンク

#リラクゼーション #なまけたい #なまけもの