#RSL40 #サンプル百貨店

小林製薬 ナイシトールZaを紹介します。

小林製薬 ナイシトールZa

小林製薬 ナイシトールZa

特徴

  • BMI=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)25以上だと肥満
  • 生薬量28000㎎より抽出
  • 18種類の生薬 漢方薬「防風通聖散」

バイオマス由来のプラボトル

メラメラっと赤く燃えているようなパッケージです。容量315錠で、手に取りやすいバイオマス由来のプラスチックボトル。サプリメントではなく、第2類医薬品になります。

ナイシトールZaの飲み方

ナイシトールZaの飲み方

小林製薬 ナイシトールZaは、水かお湯で飲みます。

飲み込みやすい大きさ

飲み込みやすい大きさ

粒の大きさはちょうどよく飲みやすい大きさで、ころんとした黄色。

うまくのみこめたらいいのですが、舌の上に乗るとちょっと苦い味です。香りほどではない感覚。

漢方の生薬のような香り

漢方の生薬のような香り

ちょっと苦いにおいで、ぎゅっとなっているようなちょっと独特な香り。漢方の生薬をいっぱい集めたようなにおいです。

仕事で頑張っているあなたへ ナイシトール

仕事で頑張っているあなたへ ナイシトール

私は低体重で14㎏ぐらい平均体重に余裕。旦那は普通体重でありながらも、あと2~3kgで肥満症。だから最近筋トレしたり体を鍛えていています。

仕事をするとなかなか難しいですね。主婦でもコントロールが難しいです。そんな気持ちにサポート、小林製薬 ナイシトールをぜひ。

サンプル百貨店RSL40のオンラインにて

サンプル百貨店RSL40では、All About メンズコスメガイドにて、やる人とやらない人の差について語っていました。男性は俺〇〇やっているよなんてあまり言わないそうです。

家族だから知っている、旦那も忙しいながらも、筋トレをしながら努力。頑張れって応援したいです。

サンプル百貨店RSL40に参加

#ナイシトール #男のアンチエイジング #RSL40 #サンプル百貨店