小林製薬 ケシミンクリームを紹介します。

小林製薬 ケシミンクリーム(スキンケアクリーム)

特徴

  • ビタミンC誘導体*1、VホワイトC*2配合

*1L-アルコルビン酸 2-グルコシド *2プルーン酵素分解物+ホオノキ抽出液+セージエキス(保湿成分)

  • 無香料、無着色
シミがなければもっといい肌!がキャチコピー。シミがなければ美人と言われた私には、ぐさっとささります(笑)

ホワイトにピンクのKESHIMINクリーム

ホワイトに女性を意識したピンクの文字。容量30gチューブタイプのスキンケアクリームです。

使用方法

朝晩の洗顔後、化粧水など後に小林製薬 ケシミンクリームをなじませます。

プチプラコスメで使いやすく、お腹いっぱいになるまで贅沢使い

小林製薬 ケシミンクリームは、スキンケアクリームをたっぷり贅沢使い。乾燥悩みがあるなら重ねて重ねて、適量が分からないので、高校生の頃から、ぬるれるところまで塗るが私の塗り方です。

軽やかにつけれるスキンケアクリーム

伸びのよいなめらかなホワイトクリーム。つけやすいハンドクリーム感覚で、たっぷりつけても重たくないような軽さが気に入っています。暑くて汗をかいてスキンケアしたくない時にも!

小林製薬 ケシミンクリームはスキンケアが好きじゃない人もどっしり構えることもなく、使いやすいですよ。

毎日飽きのこない無香料のスキンケア

香りを気にすることなく塗れる無香料。スキンケアとの相性を気にせず使いやすいクリームです。クリームぽい素材のにおいはかすかにあります。

おすすめな人

  • 小林製薬好き
  • スキンケアがあまり好きじゃない
  • 毎日使いやすいアイテムがいい
  • ビタミンC誘導体*1、VホワイトC*2配合が魅力

満喫している日々にこそ、紫外線

ゴールデンウイーク満喫してますか?私も実家に帰ったり、間には学校情事に参加したり、夏野菜の計画など楽しみを見出しています。

そんな時、いつも以上に紫外線が気になる所。思い出は大切に残したいでも、思い出シミは残したくないですよね!

毎日コツコツ、小林製薬 ケシミンクリーム(スキンケアクリーム)をぜひ。

公式ページはこちら


小林製薬_提供
小林製薬_提供