SOFINA iP ベースケア セラム<土台美容液>を紹介します。

SOFINA iP ベースケア セラム<土台美容液>

SOFINA iP ベースケア セラム<土台美容液>

土台美容液の特徴

  • 毛穴の20分の1サイズの炭酸泡

細かな炭酸泡だからこそ角層最深部まで浸透し肌本来の美しさを引き出す

 

ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>(商品名)公式ホームページはこちら

お肌の曲がり角を感じめた30代過ぎ

30代過ぎたありからお肌の曲がり角を感じ、マスクを外した時の顔のギャップが…。特に乾燥対策をテコ入れしないと怖いです。

友人や両親には30代にも見えない、年とらないねと言われるけど、6歳の娘にはおばさんって…。実際自分でもお肌の曲がり角を感じているから、他の声がお世辞にしか聞こえない、怯えないでまずケアを。

お肌の曲がり角の様々な悩みに

お肌の曲がり角の様々な悩みに

SOFINA iP ベースケア セラム<土台美容液>は、お肌の曲がり角の様々な悩みに。乾燥にもゆらぎにくい、カサついた肌が気になる時に使いたい、スキンケア美容液です。

泡で出てくるプッシュ式土台美容液

泡で出てくるプッシュ式土台美容液

泡の形状したキャンプに、爽やかなブルーに黄色が印象的。プッシュすると泡で出てくる、容量90gの土台美容液です。

使用方法

SOFINA iP ベースケア セラム<土台美容液>を朝と夜の洗顔後に使います。

とろとろ泡でなめらかな美容液

とろとろ泡でなめらかな美容液

とろとろ泡でなめらかな美容液

繊細な泡をつぶさないようにのせていきます。簡単泡パックをした後は、体温であたためられた美容液を塗布。

みずみずしさもありながらものびのよい、とろとろ泡がなめらかです。コーヒーでいう所のラテの泡のようで、やさしくふんわり。

旅の先はスキンケア!?バカンス気分

マスク生活と言えど旅がしたくなる、気持ちはバカンス。どこか旅をしているような爽やかなオーシャンエナジーの香りです。高級感のあり、気分のあがあるオーシャンエナジーの香りで気分転換も。

おすすめポイント

  • 導入美容液ではなく美容液
  • いつものスキンケアに乾燥対策してプラス
  • オーシャンエナジーの香り

ゆるやかな曲がり角を目指して

お肌の曲がり角は何かしらみんなと折るものと割り切って、だから今からどうするを考えても!ゆるやかな曲がり角になる、いいチャンスかもしれませんよ。

お肌の曲がり角はスキンケアを見直すいい機会とらえても◎。その際には、SOFINA iP ベースケア セラム<土台美容液>をぜひ。

花王株式会社様のプロモーションに参加中

ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>(商品名)公式ホームページはこちら