#rsp90thlive #サンプル百貨店 

常盤薬品工業 ビューパワー セラミド・GABA<ドリンク>を紹介します。

常盤薬品工業 ビューパワー セラミド・GABA<ドリンク>

常盤薬品工業 ビューパワー セラミド・GABA<ドリンク>

商品特徴

  • セラミド、GABAの成分を配合
  • グレープフルーツ風味
  • ノンカフェインで夜寝る前にも飲みやすい
夜寝る前に、夜空を思わせるドリンク

夜寝る前に、夜空を思わせるドリンク

容量50mlの清涼飲料水です。夜を連想させる夜空色なのが印象的。カロリーが0で、ノンカフェインで夜寝る前にも飲みやすいですね。

ビューパワー セラミド・GABAはいつ飲む?

やっぱり夜。ノンカフェインで、カロリーがゼロで、夜空のパッケージとなると夜に飲んでいます。ちなみに、お風呂上りのリラックスタイムに。

コップに移すと…夜空ブルー!

コップに移すと…夜空ブルー!

コップに移してみるとキレイなブルー。グレープフルーツ味なのに、なんでブルーのパッケージと不思議でした。これが商品の青色パッケージにつながってくるようです。おそらく…。

すっきりとした甘みです。グレープフルーツの苦みもなく、酸味があって酸っぱいってなるわけでもありません。

苦みがないグレープフルーツの香り

苦みがないグレープフルーツの香り

グレープフルーツの爽やかな香りです。苦みが無い柑橘ノートで、ジュースようなフルーティーさ。素材の香りがちらほら見え隠れはあるのですが、飲みやすいように香りのコントロールもうまいです。

飲みやすい美容ドリンク

飲みやすい美容ドリンク

常盤薬品工業は違うラインでも美容ドリンクも飲みやすいですし、栄養ドリンクも美味しく作られていますよね。

ビューパワー セラミド・GABA<ドリンク>の美容ドリンクも頑張っているなと思っています。そんな常盤薬品工業 ビューパワー セラミド・GABA<ドリンク>をぜひ。

#rsp90thlive #サンプル百貨店 #ビューパワー #常盤薬品工業