P&Gパンテーン エクストラダメージケア インテンシブ ヴィタミルク 洗い流さないトリートメントを紹介します。

P&Gパンテーン エクストラダメージケア インテンシブ ヴィタミルク 洗い流さないトリートメント

P&Gパンテーン エクストラダメージケア インテンシブ ヴィタミルク 洗い流さないトリートメント(洗い流さないトリートメント)

ゴールドにゴールドなエクストラダメージライン

ゴールドにゴールドなエクストラダメージライン

エクストラダメージケアのゴールドにゴールドです。キャップ付き容量100gのプッシュボトル式洗い流さないトリートメント。

使い方

タオルドライした髪に、洗い流さないトリートメントをセミロングで1、2プッシュ。毛先から全体に塗布する使い方。その後ドライヤーで乾かします。

毛先にぺったりつけて、内側からダメ押しヘアケア

シャンプー、トリートメントinコンディショナー、洗い流すトリートメントを使うだけでもぺちゃんこ髪に悩みなら〇。

1プッシュ手にとり、毛先5cmにぺったり。ダメ押しケアなら、手に残った洗い流さないトリートメントを内側から付けて、ドライヤー乾かします。

洗い流すトリートメントなしの場合はお風呂上りに2プッシュたっぷりと

今日は調子がいいかも!や娘とお風呂時など、何かしらで洗い流すトリートメントをなしの場合は、たっぷりと2プッシュ。その後、ドライヤーをします。

ふんわり甘い花々に爽やかな果実をちりばめた香り

ふんわり甘い花々に爽やかな果実をちりばめた香り

シャンプー、トリートメントinコンディショナー、洗い流すトリートメントも、ふんわり甘い花々に爽やかな果実をちりばめた香りなのですが、洗い流さないトリートメントはみずみずしさをより感じる香りです。

ラインで使うとあまりよくわからなくなりますが、洗い流さないトリートメントの単独のにおいをかぐとウォータリーさがちょっとあります。爽やかに当たる部分なのかなとか思ったり。

ジェルミルクのようなゆるやかな軽やかさジェルミルクのようなゆるやかな軽やかさ

ジェルミルクのようなゆるやかな軽やかさ

プッシュ時のまま角がたつ固さながらも、ゆるやかなジェルミルクのような軽やかさ。塗れていない髪でも使えそうなぐらい、なめらかにのびていきます。

塗っている所からぼってり重くならなず、洗い流さないトリートメント使い慣れていない方にもおすすめ。

おすすめな人

  • 洗い流すトリートメント使う時間がない、忘れてしまう方
  • ドライヤーの熱ダメージ悩みにも
  • 洗い流さないトリートメントも使いラインでケアしたい

ドライヤーの熱でもダメージにも!

ドライヤーの熱でもダメージにも!

お風呂上りにドライヤーで髪を乾かします。その時、早く乾かしたいから熱風でかわかしていませんか?大半は温かい風の機能を使いますよね。

そんな時にも合わせて使って欲しい、P&Gパンテーン エクストラダメージケア インテンシブ ヴィタミルク 洗い流さないトリートメントをぜひ。

P&Gのヘアケア製品を合わせ読み!

シャンプーは甘酸っぱく、洗い流さないトリートメントはフローラル、洗い流さないトリートメントは気持ちみずみずしいです。この差を気にしながらヘアケアしている人いるのかなっていうぐらい統一感。

全体でふんわり甘い花々に爽やかな果実をちりばめた香り。気になった方はぜひ香りに限らずP&Gのヘアケア製品を合わせ読みしてみて欲しいです。

パンテーン エクストラダメージケア シャンプー&トリートメントインコンディショナー

気分のあがる甘酸っぱい果実の香り パンテーン エクストラダメージケア シャンプー P&Gジャパン

パンテーン エクストラダメージケア 洗い流すトリートメント

髪にさっとゆるめでなめらかヘアケア パンテーン エクストラダメージケア 洗い流すトリートメント
 

「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]