ヒカリミライ(HIKARIMIRAI) リンクル イノベーション セラムを紹介します。

ヒカリミライ(HIKARIMIRAI) リンクル イノベーション セラム

ヒカリミライ(HIKARIMIRAI) リンクル イノベーション セラム

成分

ナイアシンアミド

部分用美容液にぴったりなこっくり美容液部分用美容液にぴったりなこっくり美容液

部分用美容液にぴったりなこっくり美容液

こっくりした乳白色で形は留めながらも、伸びのよいなめらかなクリーミィで、クリームタッチの美容液。美容液ではなく、クリームのようなので重ためです。

香り高さはデパートコスメ級

ちふれ化粧品系列とは思えないデパートコスメのような香り高さ。ローズのような華やかなフローラルが、スキンケア後も香りがします。夜のナイトケアに使いたくなる香りです。

使用方法

使用方法

おすすめしようパーツは、目まわり、口まわり、ほうれい線、額、眉間。

気になるパーツに使う、部分美容液

くるくる内から外へイメージしてつけています。私は、部分用美容液で目元中心にケア。アイセラム一回分で、ぴったりなパウチ分量です。

おすすめな人

  • ナイアシンアミドの成分に惹かれる
  • ちふれよりデパートコスメが好き
  • 優雅な香りの中でスキンケアがしたい
ちふれグループの高級スキンケア

ちふれグループの高級スキンケア

ちふれグループ、ちふれ化粧品というと、シンプルイズベスト。余計なものは入れないスキンケアを作っているイメージ。無香料など入れいないのもいいけれども、全部香りもなしではつまらないですよね!

そんな時、ヒカリミライ(HIKARIMIRAI) リンクル イノベーション セラムをプラスケアしてみて香りも楽しんでみて欲しいです。

#HIKARIMIRAI #ヒカリミライ #シワ改善 #シワ改善美容液 #リンクルイノベーションセラム

#美容液 #肌荒れ #肌あれ #紫外線 #光老化 #部分美容液