青のルルルン もっちり高保湿タイプを紹介します。

青のルルルン もっちり高保湿タイプとは?

株式会社 グライド・エンタープライズから発売中、高保湿ラインのシートマスクです。

 

ルルルンと言えば、シートマスク。シートマスクが多いラインを誇るルルルンはリニューアルしていますね。上品な外見で、違うラインが出たのか!とはじめ勘違いしてしまったほどです。

 

渦巻きに注目、可愛さ満点ルルルン

ミルキー感の強い、淡い青のルルルン。開封する時にも可愛い開け口も広く、さっと取り出せやすいボックスタイプで便利です。乙女心を掴まれるようなデザイン。

面長よりも、卵型小顔さんシートマスク

鼻は幅広で、攻めの小さい目周りで、口も小さめ。顔立ちがはっきりと言うよりかは、古風な昔ながらの日本の方の顔におすすめ形状です。面長よりも卵型で、小顔の面長な私は使用可能。

液で密着!軽いぺたぺもちが心地いい

シートマスクの形状でぴったりではなく、液で密着。透明の美容液はトロッとしていながらも、ひたひたでみずみずしいシートマスクです。べたべたとよりも、軽いぺたぺたもちもち。

ルルルンの思い出を振り返る

ルルルンっと娘と一緒に踊っています。リニューアル前の頃は、赤ちゃんの娘を追いかけまわすのが必死で、ルルルンっと踊っている余裕がなかったなーとかルルルンのシートマスクを使ってしみじみ。

その前は妊娠中、つわりがひどくて、ルルルンのシートマスクの香りのなさに救われたな―とか、結構娘との思い出が結構あるんです。

素材や薬品臭も気にならず使えるスキンケア

素材の匂いも感じない香りのなさが、毎日のスキンケアにも飽きがこなくて使いやすいです。香り物が苦手な方にも使いやすいシートマスク。

つつまれる優しいタッチのシート

しっかりとしたやや分厚め感が程よい厚みで、顔にもフィットしています。ごわつきなくやわらかでなめらか。

 

素材や薬品臭も気にならず使えるスキンケア

 

#ルルルン #フェイスマスク #パック #提供