カルテ ヒルドイド モイスチュア インストール【オールインワンゲル】

カルテ ヒルドイド モイスチュア インストール【オールインワンゲル】を紹介します。

カルテ ヒルドイド モイスチュア インストール【オールインワンゲル】とは?

コーセーマルホファーマから2020年9月16日新発売のスキンケアオールインワンゲルのことです。

カルテ ヒルドイド モイスチュア インストールの成分

保水有効成分 ヘパリン類似物質HD配合

ヘパリン類似物質HDとは?

肌の保水に大切なうるおい構造(角層ラメラ)にはたらきかける保水有効成分。肌のうるおいを高めて、肌荒れを防ぎます。

肌の保水に大切なうるおい構造にアプローチ

過酷な環境でも長時間うるおい続く

高保湿オールインワンゲル

肌あれ防止有効成分 グリチルリチン酸ジカリウム

うるおいバリアCPX うるおい浸透カプセル うるおいキープヴェール

  • うるおいバリアCPXはグリセリルグルコシド・スクワラン・セラミド類似ポリマー・3つのアミノ酸・濃グリセリンを独自の比率で組み合わせた保湿成分です。
  • ※セラミド類似ポリマーはグリセリル-N-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体、3つのアミノ酸はセリン・テアニン・アセチルヒドロキシプロリンです。

ストレスがかかると肌のコンディションがうまくいかない経験はありませんか?私はストレス性じんましんが出た時に、ヘパリン類似物質の塗り薬塗った経験があります。

今回紹介する同じ会社のマルホと一緒に作っている商品。そんな医薬部外品のカルテ ヒルドイド モイスチュア インストールを紹介します。

ポット型で使いやすい!医学部外品のピンクヒルドイド

ポット型で使いやすい!医学部外品のピンクヒルドイド

ヒルドイドを連想するピンクパッケージで、ソフトなくすみピンクとホワイトカラーです。容量は100gで、ポット型形状。医学部外品で、オールインワンゲルになります。

カルテ ヒルドイド オールインワンゲルの使い方ワンステップだからできる!いたわりゆっくりつけ

カルテ ヒルドイド オールインワンゲルの使い方

やさしくゆっくりと馴染ませるのがポイント。手のひらで顔を包み込みながら付けてみて欲しいです。

ワンステップだからできる!いたわりゆっくりつけ

忙しくてストレスがかかることが多いと思うので、オールインワンゲルでさっとつけられる形状が◎。量も少量で済み、指先に粒パール大2個というわかりやすさもいいですね。

チューブタイプでないながらも、スパチュラで塗るのではなく、手で塗るという所が薬ぽい感じがします。朝の忙しいスキンケアにも使用。

みずみずしさとべたべた感で、偏り過ぎないつけ心地

みずみずしさとべたべた感で、偏り過ぎないつけ心地

真っ白なクリームジェルで、化粧水などを置かなくても伸びがよくさっと塗れて便利です。なめらかなクリームで、しっとりもちもち。

塗っている時にはみずみずしさとべたべたっと少し重たさを感じますが、使用感はべたべたしていません。水分や油分が偏りすぎず、この使い心地がコーセーさんの技。

ストレスフリーな無香料タイプ

合わない香りならストレスになることも。カルテ ヒルドイド モイスチュア インストールは、香りがなくて使いやすいので、におい物が苦手な方な方も使いやすいですよ。

無香料だけはなく、無着色、アルコールフリーなどのこだわりもあります。

カルテ ヒルドイド モイスチュア インストールをおすすめな人

忙しくても気軽にスキンケアをしたい人や普段オールインワンジェルを使っている人、ヘパリン類似物質HDの成分が気になる人。香料がストレスになっている方、乾燥でお悩みの方や保湿対策をしたい方にもおすすめです。

乾燥肌にお悩みなら、ヒルドイド高保湿オールインワン

乾燥肌にお悩みなら、ヒルドイド高保湿オールインワン

気を抜くと乾燥肌になりやすい私。オールインワンジェルってさっと使えても、結局、化粧水、乳液、などを足してオールインワンじゃないということもあります。

カルテ ヒルドイド モイスチュア インストールは、ワンステップスキンケア。医薬品会社のマルホがかかわっており、話題になっている?!話題になること間違いなし。

そんなオールインワンジェルを、みなさんもぜひ使ってみて欲しいです。

 

カルテ ヒルドイドのキャンペーンに参加中[PR]