メディベビー薬用泡フェイス&ボディソープ

メディベビー薬用泡フェイス&ボディソープを紹介します。

メディベビー薬用泡フェイス&ボディソープとは?

株式会社イシュアから販売されている乳幼児向け全身ケアソープのことです。

株式会社イシュアってどんな会社?

ライオンに委託しています。ライオンと言えば、クリニカやハダカラなどが有名。イシュアもオーラルケアスマイルコスメティック、ベビースキンケアとしてメディベビーがあげられます。

 

3歳娘まだまだ赤ちゃんだと思っている私。先日も雪の日はベビーカーに乗っけてお散歩しています。雪日は細い道はまり、つるっとこけてしまいそうなので、まだまだ危険。

お肌のケアもまだまだ用心してケアしていきたいものです。今回は0歳から使える医学部外品のメディベビー薬用泡フェイス&ボディソープを紹介。

注目成分は、アミノ酸洗浄成分

植物系のアミノ酸洗浄やへパモイストが保湿成分。肌荒れ、にきび対策として、甘草由来成分を配合しています。

使わない無添加フリーのこだわり

それだけでなく、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーにまで、成分に配慮。

大好きなパパとママよ!子供が書いたパッケ

大好きなパパとママよ!子供が書いたパッケ

3歳の娘も最近、こんな顔の絵を書くように。パパかママかな?もしかしてじーじー?ばーばーかな?可愛い小さい子供さんが書かれたイラスト。

耳や髪の毛までふさふさで、しっかりと絵が描けるお子様かもしれません。ポンプタイプでプッシュ式ボトル。容量は460mlで、医学部外品です。

メディベビー薬用泡フェイス&ボディソープの使用方法

使い方はお肌をぬらし、適量の泡を手にとり、顔やからだをやさしく洗った後、十分に洗い流してください。

汚れが気になる時には泡パックで対応

汚れが気になる時には泡パックで対応

離乳食以降になると、気になる食品汚れ。娘もご飯食べた後は、かぴかぴです。そんな汚れにはお湯で少しふやかした後、メディベビー薬用泡フェイス&ボディソープで泡パックをしています。

特に寒い季節にはポンプタイプで、簡単に手早くさっと体を洗えるのは大きい利点ですよ。小さい特に風邪をひいては困りますよね。

きめの細かいやさしいアミノ系洗浄

ポンプ泡ですが、やさしいふわふわっとしたきめの細かい泡。赤ちゃんのものって保湿対策が強くて、べたべたするものもありますが、しっとりでもなくさっぱりでもない洗い心地です。
じっとできない子供にも!軽めな泡でさっと洗い流せる

じっとできない子供にも!軽めな泡でさっと洗い流せる

早く流してくれないとイヤ、イヤな娘にもぴったり。軽めの泡で、さっと洗い流せてじっとしていられない子供にもいいと思います。髪の長い大人はトリートメントは欲しくなりますが、ママでも5プッシュあれば洗える感覚。

メディベビー薬用泡フェイス&ボディソープをおすすする人

小さい子供がいる家庭、赤ちゃんと一緒に洗浄料を使ってみたいと感じている方にも。無香料でやさしい洗い心地で洗えるものを探している方。

プレママさん、乳幼児の子供にも使いやすい無香料

乳幼児の子供を持つママなら嬉しい、香りがついていない無香料です。医学部外品で、メディのネーミング。薬品臭の心配なく使えています。においをうけつけないプレママさんでつわりが辛い方にもおすすめですよ。

産まれたばかりの赤ちゃんはおしゃべりが出来ないので、香りが嫌でも意思疎通ができないそんな時期の子供さんにもいいですね。

0歳から使える!イヤイヤ期の娘もお気に入り

0歳から使える!イヤイヤ期の娘もお気に入り

ベビーカーは、イヤー、赤ちゃんじゃないーと号泣。イヤイヤ期が止められない娘ですが、0歳から使えるメディベビー薬用泡フェイス&ボディソープはもこたの可愛いとお気に入りです。

特に寒い季節には、まだお肌が揺らぎやすいので、大人と一緒なものだと不安。そんな娘を持つママとしては良かったなと思っています。

乳幼児のママだけではなく、気になる方はメディベビー薬用泡フェイス&ボディソープをぜひ使ってみて欲しいです。

株式会社イシュアさんのブログリポーターに参加中♪