アイムのキャンペーンに参加中


アイムのキャンペーンに参加中[PR]
アイムのキャンペーンに参加中[PR]

 

リゲイン トリプルフォース[指定医薬部外品]

リゲイン トリプルフォース[指定医薬部外品] を紹介します。

リゲイン トリプルフォース[指定医薬部外品] とは?

アイムから販売している疲労対策サプリメントのことです。

 

最近、疲れが出てきて疲れてきているこの頃。熱や風邪がなかなか治らず大変な思いをしています。

1日中娘と習い事や遊びに付き合っているとアラサーの私は昔のように若くないので、へばってしまいがち。そんな私を応援してくれるアイテムを紹介していきます。

リゲイン トリプルフォースの注目成分は?

リバオール、ビタミンB1誘導体、パンテチンなどがあげられます。ビタミンを含むので過剰摂取にならないことを気をつけなければなりません。

ジッパー付きで使いやすい1カ月1袋

ジッパー付きで使いやすい1カ月1袋

両手をあげて伸びをしているパッケージ。1か月サイクルなのが分かりやすい1日2錠で30日分(60錠)入りです。ジッパー付きパウチで取り出せやすいのもいいですね。

飲みやすい大きさの真っ白な錠剤

飲みやすい大きさの真っ白な錠剤

顆粒を押し固めた真っ白いホワイトな錠剤です。粒数が少なくても、大きいものだとの飲み込みにくいとかありますが、飲み込みやすい大きさ。

リゲイン トリプルフォースの使用方法とは

リゲイン トリプルフォースの使用方法とは

成人15歳以上2錠1回を水又はお湯で服用して下さい。

夜にお水で服用するだけ

夜にお水で服用するだけ

お薬を飲んだ後、その延長で残った水で、夜に2錠サプリメントを服用しています。

1日一回で、続けやすい手軽さが◎

お薬を飲むことさえ忘れやすい私にとって、1日1回2錠だけの手軽さがいいです。夜に飲むことを決めておけば、毎日忘れることなく飲めて続けやすかったです。

糖化に着目したサプリメント

糖化に着目したサプリメント

健康や美容にもよく聞く糖化。甘いもの大好きな私は糖化というワードを知っていても、人生の楽しみの一つなので、やめることが出来ません。そんな私にはぴったりな気がしています。

香りが気にならず飲みやすいリゲイン

錠剤の漢方薬だと香りが気になって苦手な私でも、リゲイン トリプルフォースは香りを感じることなく飲める無香料タイプで飲みやすいです。

普段はお茶とかでごまかして飲むことも多いのですが、お湯や常温のお水でさらっと飲めています。薬嫌い私でも飲みやすいサプリメントで◎。

リゲイン トリプルフォースをおすすめする人

栄養ドリンクが苦手な方、子育てや仕事で頑張っている人、美容にも少し興味もある方にもいいと思います。

日ごろ頑張っている人へ疲労予防対策をするならリゲイン

日ごろ頑張っている人へ疲労予防対策をするならリゲイン

リゲインというと栄養ドリンクのイメージが強いですが、栄養ドリンク自体が苦手で飲んでみたいけど手を出せなかった方にも気軽に飲みやすいと思います。

インナーケアしたい気持ちがあっても、つい甘いものに手が伸びることもあるはず。お肌の糖化ってあまり良くないと聞きますが、中からのケアって結構難しいですよね。

趣味や子育て、仕事など、日ごろ頑張っている方ぜひ試して欲しいサプリメントです。