1/1000 SOCKS(靴下)を紹介します。

1/1000 SOCKSとは?

インクジェットプリンターで印刷されたカラフルなデサインの靴下のことです。

 

普段、ミッキーを見ると喜ぶ娘。ミッキー、ミッキー、ミッキー可愛いねとおおはしゃぎします。そんな娘と一緒に、パパの誕生日プレゼント。

豊富な種類から選べるインクジェットプリンター印刷

流石に1000種類とはいきませんが、72種類の豊富なデザインから選ぶことができます。インクジェットプリンターの印刷だからこそ成しえる技。

ミッキーデザイン靴下

ディズニーのミッキーデザインの靴下も

その中から、BORDER(ボーダー)のミッキー柄を選択しています。その理由はミッキーが好きだからです。

昔、ミッキーのTシャツを着ていたこともあって、旦那さんにプレゼントするのに良さそうと思ったのでミッキー。正直、娘が大好きな動物のシロクマとも悩んだのですが、やっぱりミッキーしています。

足の裏までミッキープリント

見えるところだけではなく足の裏まで、ミッキーが色んなポーズの絵。きちんと整頓したミッキーがボーダー柄になっていています。

ミッキーだけじゃなくスパイダーマン、シャクレルプラネットまで

ミッキーだけで3パターン。ディズニーが好きな人はたまらないかもしれません。その他には、シャクレルプラネット、イイカモのブランドやスパイダーマンなどのデザインもあります。

 

ミッキの靴下を履いて

男性も使えるかも?!24cmから27cmのサイズ展開

私は22.5cmと足のサイズが小さいので、旦那さんのプレゼントとして使ってもらっています。男性目線の感想になりますが、実際にパパが1/1000 SOCKS(靴下)を履いた感想をきいています。

コンパクトで旅行にも!靴を履いても脱げにくいくるぶしソックス

すべり止めがしっかりしていてフィットしていて、靴を履いてもくるぶしの部分ってずれやすくて脱げやすいですが、ずれにくいようです。コンパクトに折りたたむことができるので、旅行に行くときにも良さそうと言っています。

男女とはない人気者のミッキーデザイン

ブルーカラーということもあり、ミッキーって男女とはず使えるデザインなのもいいと思います。みんなの人気者のミッキーのデザインで、娘も喜んでくれたのが良かったようです。パパは娘に気に入られたいようなので…。

 

1/1000 SOCKSでポーズ

オールシーズン履ける、誕生日のプレゼントとしてもぴったり

薄く作られていますが、オールシーズン年中とはず使えるところがいいですね。誕生日プレゼントとしていただけて嬉しかったといっています。

 

パパに負けじと靴下の練習

娘も可愛いミッキーの靴下に夢中

靴下は普段ママやパパにはかしてもらっている娘も、パパ用のくつしたを履くことに急に真剣モードです。ミッキー可愛いけど、履けるかなー?ミッキー可愛いから頑張ると行って頑張っている姿が、少しほほえましくもあります。

見てみてって、パパと娘に言われてみると、織り込んで履くと小さい娘でも履けています。何やっているのだろう、2人とも楽しそうに靴下を満喫しているのでいいかもしれませんけどね。靴下を履く娘ミッキーの靴下はやっぱり可愛い

カラフルお洒落靴下を誕生日プレゼントにも

種類が豊富なので、送る人に合わせて靴下を選ぶことができるという点がいいですね。普段挑戦しにくいデザインの靴下でも、靴を履いてれば見えることもなく取り入れやすい利点もあると思います。

自分だけお洒落でと入れているていうだけでお洒落に見えていいかもしれないです。小さい子供いるならば、可愛いミッキーを身につけているパパ素敵って親しみがわくかもしれません。

みなさんもぜひ試してみて欲しいです。ありがとうございます。機会がありましたらお願いいたします。1/1000 SOCKSの詳しい内容はこちらより。