「シック・ジャパン」のキャンペーンに参加中

シックプレミア 敏感肌用Lディスポ 顔そり用を紹介します。

シックプレミア 敏感肌用Lディスポ 顔そり用とは?

シックから販売している顔そり用のカミソリのことです。

 

スヌーピー好きですか?コスメの次にスヌーピーが好きな程、スヌーピー大好き。愛らしい姿にスヌーピーを見ていると癒されるんですよね。

そんなスヌーピー好きがシックプレミア 敏感肌用Lディスポ 顔そり用を紹介します。いやシックももちろん好きで、イントゥイションはばかり使うほど好きなブランドですよ。

使い捨てなのに可愛いスヌーピーデザイン

漫画ピーナッツのビーグル犬でおなじみ、スヌーピーと仲間たちがデザインされているカミソリ。キャラクターに合わせたマークも、スヌーピーマニアにはたまらないかもしれません。

ピーナッツといえばやっぱりスヌーピーは青

スヌーピーと共にSNOOPYの文字。星と青色がポップなデザインです。

ピンクリボンがチャーミング スヌーピーの妹ベル

BELLEの文字とハートがちりばめられた女の子らしい可愛いデザイン。

スヌーピーの親友 イエローがどんぴちゃなウッドストック

ウッドストックの黄色がシックの色とマッチ。WOODSTOCKの文字と音符がデザインされてあります。

プレミアムな訳はいったい何?

ガード部分が細かい所がプレミアム要素。ガードがたくさん細かいから、小回りが利きやすくて剃りやすいです。

シックプレミア 敏感肌用Lディスポ 顔そり用の使い方とは

そる前 乳液やクリームなどをそりたい部分に塗りましょう。

そる時 毛の生えている方向へ、なでるように刃を動かします。そりにくい部分は手が平らになるように片方の手で皮膚を軽く引っ張るとそりやすいです。

そった後 乳液やクリームなどをふき取るか洗い流し、刺激の少ない化粧水などでうるおいを補強しましょう。

顔用よりもやせ型の手にぴったり、使い捨てカミソリ 顔そり用

クリームを塗ってからカミソリを使っています。手は特に痩せていると骨が浮き出ていてそりにくいですが、カードが細かいのでそりやすいです。手の甲を切ってしまうことがよくある私も◎。

利き手でなくても鉛筆にぎりしやすい絶妙なカーブ

単にストレートタイプではなく、にぎる部分は曲がっていてにぎりやすいのも気に入っているポイントです。利き手側でなくても、鉛筆にぎりしやすいのでカミソリ使いが得意という方にもいいかもしれません。

ほこりをかぶりにくいキャップ付き

スリムな形状なのでやさしくなめらかにそれて便利。キャップ付きなので、キャップをつけたままだと手に取ったときうっかり手を切る心配もありません。ほこりとかかもかぶりにくいので衛生的も清潔に使いやすいですよ。

プチプラコスメでうぶ毛処理

うぶ毛を処理するとうぶ毛が邪魔しない分お肌のトーンも明るくみえてきれい。ワンコインでおつりが返ってくるプチプラの価格帯が、嬉しいです。

美白美容液などのスキンケアを使うのもいいけれども、うぶ毛を剃ってみるのも一つの手かもしれませんよ。

 

シックプレミア 敏感肌用Lディスポ 顔そり用をおすすめする人

スヌーピーが好きな方、普段からシックを愛用されている方、カード付カミソリでないと毛の処理が難しい方にもいいかもしれません。

 

世代を問わず愛されるスヌーピーパッケは数量限定

ライナスの毛布状態の娘が、横からきてスヌーピー可愛いねーとどれにしようかなと悩んでいます。2歳の娘も、だってスヌーピー可愛いよー、と可愛すぎるパッケに夢中な様子。

フィルムだけがスヌーピーではなく、持ち手部分もスヌーピーのイラストで、テンションが上がるパッケージ。

イントゥイションのスヌーピーも一緒に購入しようと試みたのですが、売りきれ。数量限定パッケなので、見つけた時が買いですよ。ちなみにシックプレミア 敏感肌用Lディスポ 顔そり用のスヌーピーはラス1でした。

シックジャパンさん、ありがとうございます。機会がありましたらお願いいたします。

シック・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
シック・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]