マキアージュ ドラマティックムードヴェールを紹介します。

ドラマティックムードヴェールとは、
頬を中心としたムードゾーンにポイントを置くチーク。
ブラシ&ドーム型スポンジ付きで、
グラデーションやぼかしができます。

キラキラのパッケージで
マキアージュを揃えていたら楽しいと想います。
実際眺めているだけで、幸せな気分です。



PK200の色を使用。
若い子なら可愛い感じですが、
マキアージュのチーク自体、発色良すぎです。





薄くさらっと馴染ませることをおすすめ。





特に初めに付ける中央色は難しいので、
筆を置いている三色を混ぜて使っています。


使用前


使用後


ぼかしきれず、おてもやん。。

ドーム型スポンジで単独で使うと上手くいかないです。
スペックがある方なら綺麗に仕上げることが出来るのかも?!



マキアージュのチークは、ハイライトカラーから無くなるので、
沢山あるとより使いやすいと想います。
説明部分だけでなくて、鼻すじ、tゾーンにも使い、
逆に有能すぎて私がただ単に、
たっぷり使いたいだけなのかもしれません。



ぱっと色合いが付くので化粧直しのことは考えてないのかな?
家専用かなと思うほど、分厚いのはちょっと悲しいですが、
可愛く仕上がります。


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

資生堂さん、ありがとうございます。
機会がありましたら、よろしくお願いいたします。