旦那さんに近江重を御馳走になっていました♪
やっぱり近江のお肉は美味しいです ヘ(゚∀゚*)ノ
旅行に行った際、韓国の焼肉屋さんも美味しかった。。

今回、紹介させて頂く商品は、
JLENS POP『bunny color brown』




made in korea(韓国)です。
だから、とっても親しみがあります。



パッケージが、日本の沢尻エリカぽぃ(笑)
こんな美人さんになれたらいいなぁって言うことで♪



裏側を見たら、説明が丁寧に書かれてあります。

両眼-3.50で、お色はナチュラルブラウンかな?
こんな薄めな色合い初めてなので、ドキドキです。





ビューティーセミナーで、
髪よりも色合いが1トン明るいものを付けるといいと、
聴いたことがあるので、今の色合いに合わないかもって
想っていたんですが、大きい目になりすぎないグラデですね。

ショップ内みていたら、
形状的に6か月タイプな様ですね。
新入荷のアイテムっていうこともあって、
書かれてなかったのがちょっと残念です。



でも、ピンセットとケース付きで、
保存液があれば、その日から始められます。

密封されているので、開封がちょっと難しい。
でも、新鮮さを保つ証拠でもあります。



てこの原理でティースプーンを使うと、◎。



もし、かりに失敗してもあせらないで、
ハサミで少し切り込みを入れつつ、



手を切らないようにテッシュに包んで、
開けると開けやすいです。

実際、付けた感じはこんな感じです。



着用前(裸眼)上、bunny color brown着用後 下





bunny color brownさん、ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。