明日が年末最後の休みだったのに、今日になって「明日ど~~~しても休みじゃないと駄目?駄目じゃないなら出て!」と女将さんにいわれて出勤に。
たいして予約も入って無いのになんでだよとか思ってたら、どうやら社長・女将さん含めて5人くらい休みで、俺の場所をやれるやつがいないかららしい。
おかしいと思ったんだよ。能力の無さに定評のあるおばちゃんが、俺が火曜木曜休みをもらってるから辛いとかいうわけわからんことを、俺に聞こえる位置で俺以外の人に言ってたから、「大変ですね」と労をねぎらってやったんだけど・・・もともと明日はあの糞ばばぁが入る予定だったのか・・・
なんで枯れ果てたばばぁ共のイヴのために俺が出勤しなきゃなんないんだよ。
あ~~考えるとイライラしてきた。