アニメの化物語を観て、「たぶんこれは活字で見た(読んだ)ほうが面白いだろうなぁ」と思って原作本を購入。
ちゃんと確認せずにレジまで持っていくと、店員さんの「1500円になります」の声に思わず二度見。ハードカバーよか高ぇ!「あ、やっぱいいです」なんて言えない小心者であるところの自分は、泣く泣く払いましたよ。まだ読んでないけどね。
阿良々木さんのケータイが自分のケータイと同じだったけどたいした喜びもないぞコレ。どーでもいいけど「阿良々木」って打ち込むのめんどくせぇよ。
前期テストの結果が全部出ますた。
単位は一つも落とすことなくクリア。順調順調。てーか、政治学言論まで単位取れてたのが驚き。しかもB判定。全体でも、そもそもテストを受けなかった奴を除けば十人ちょっとくらいしか単位落とした奴いないみたいだったし。
C判定すら一個もなかったんだから、もぉいいよね?
わずは化物語観てんの?