保護っ子 ちびくろ 術後 | 雪音のブログ

雪音のブログ

若猫から老猫まで、様々な保護猫たち7匹との暮らし。里親募集や保護猫のボランティアなど、保護猫や大人猫の良さを知ってほしく日々の日常を綴ります。
たまに神社仏閣の参拝記録、トレッキングなどもアップします。

なんとか、ちびくろくんさくらねこになれました。
術日前にはカリカリも食べて自分で水も飲んでいましたが、帰ってきてから異変が。


これは術後の翌日。
目が開きません。ずっとこんな感じで、歩くときもほぼ目を瞑ってます。
まるで座頭市のよう。

食事もちゅーるをスプーンで介助してました。
水はシリンジで強制的に。


麻酔が覚めた後。
左右瞳が大きさがちがいます。
先生に話してみるも、歩行はなんとか歩こうとしており、後ろ足をひきずるものの歩けてはいるので、様子観察となりました。

現在、このブログをアップする直前には(日曜)には目元に戻っていました。一過性でよかったおねがい


ちゅーる出すと、他のにゃんずがいるとうるさいので、別室にて。
唯一、入ってくるのはチャイくんのみです。
本当に人も猫も大好きっ子です。最初からすりすりしてました。

ちびくろくんのご飯目当てでも、一緒にいてくれるお兄ちゃんがいると心強いねウインク

並ぶとチャイの腹が爆笑来た時はがりがりの2.5キロだったのに!!いまは一体どんだけ〜〜💦
ちなみにちびくろくんがいま、2.6㌔です。