去年の暮れに、トライアルに行った黒縞くん。
無事に本譲渡となり、今は里親さんのところで家族として暮らしています![]()
![]()
名前もそのままで、「く〜ちゃん」と呼ばれているそう![]()
本当に素敵な家族でパパも子供たちもみんな猫大好き!!
特に黒縞くんはパパになついているようです。
コタツに入って、パパのお尻を枕にしているとか![]()
抱っこもできてて、あとは先住猫さんとうまくいけば。![]()
先住猫さんは年下の女の子ニャンコ。
お兄ちゃんとして、大きい包容力で仲良くなるんだよ〜〜〜。
しかも里親さん、たった1週間なのに、手作りアルバムまで作ってくれたんですよ〜〜![]()
中はお見せできませんが、黒縞くんが大事にされているのがよく伝わってきます![]()
ありがとう!
ご縁が繋がるしあわせ〜〜〜。他の里親募集中のニャンコたちにもつながりますように!!


