草津温泉!とねこ。 | 雪音のブログ

雪音のブログ

若猫から老猫まで、様々な保護猫たち7匹との暮らし。里親募集や保護猫のボランティアなど、保護猫や大人猫の良さを知ってほしく日々の日常を綴ります。
たまに神社仏閣の参拝記録、トレッキングなどもアップします。

今年は暖冬と言われており、草津も少し雪が少なめ?それでも天気がよく、スキー場は人がたくさんいました。
見えないけど↓↓下の方にリフトの行列が😄

それでも浅間山は別格、雪に覆われています。
地元からでも見えるけど、やはり草津からだとより近い照れですね。


今回は湯畑からは少し離れた、西の河原方面のお宿。HANAYADOベルツさんへ。
ペンション風な感じのお宿。
お料理は洋風、牛ステーキ🐂美味しかったです。
お風呂も、内湯でしたが42度くらい?
あったまるし、肩こりも癒せました〜〜。
水足し禁止なので、熱いのだめ🥵
という方はがんばって湯もみして入るか、諦めましょうてへぺろ


うちに帰ると、みんにゃがお出迎えウインク
ちびっこもおもちゃでたっぷり遊んでニコニコ
しっぽ、ボーン‼️ってなってました。


相変わらずのびる大福照れもちだけに


このそろった後ろ足が可愛くて仕方ない‼️😻