とらくんとチビくん③ | 雪音のブログ

雪音のブログ

若猫から老猫まで、様々な保護猫たち7匹との暮らし。里親募集や保護猫のボランティアなど、保護猫や大人猫の良さを知ってほしく日々の日常を綴ります。
たまに神社仏閣の参拝記録、トレッキングなどもアップします。

会社の二階に仮住まいのとらくんと、チビくんでした。朝、昼、帰る時、ごはんやトイレのためにお世話にいきました。
だんだんちびくんとも距離が縮まり、とらくんがそばに来て甘えればちびくんにも触ることができました。

{45F572DA-2117-40F2-BB9E-27D300FBEDC7}
とらくは、夜になれば人が来ないのを知っていて、甘えタイムができ、ひざだっこです(^^)
{27BDD898-E84A-43F4-A502-06BF593050BA}
だけど知らない人が来るので不安は大きかったと思います。
普段とらくんはテーブルの後ろの荷物の陰にかくれ、ちびくんはダンボールの中📦。
ほぼでて来ません。
帰る前は2時間くらい一緒に過ごしました。 
{F083B75C-0690-48F9-BF9C-CD5179C32B63}

ちびくんは相変わらず毛がもさもさです。
生まれつきなのか貧血なのか…
とにかく一回洗おうと決意!
洗濯袋にいれたまではよかったけど、ものすごい抵抗を受け:(;゙゚'ω゚'):
嫌われました!!
顔を見たら隠れる、威嚇される(´-`)
ほとんど室内ノラ状態に。
そんな状態が1ヶ月ほど続き、とうとうちびくんが!!