2023年1月の記録 | Lump信者のちょっとしたブログ

2023年1月の記録

2023年ですね。
もう1ヶ月が経とうとしていますけども(´・ω・`)

今年もいつも通りの年末年始を過ごしました。
福岡と長崎の往復、長崎と佐世保の往復とかで移動ばかりです。
ということで写真を適当に残しておきます。


と思ったら、amebaの画像機能がメンテ中のようで。
「画像機能は現在メンテナンス中で使用できません。」
初めて見ました。タイミングが悪い😫
なので一時保存して続きは後日。


---後日---
画像アップロードできるようになってたので再開

■初詣

佐世保にある八幡宮
元日は流石に混んでました。
子供の頃、この4,5倍の長さに並んでストレスマッハだったのは懐かしい思い出


■亀


いつも通りの亀。


■竹林

だいぶ枯れた竹を処分しました。
初売で電動チェーンソーを買うか迷いましたが、やめた。
ガソリンチェーンソーが置物になってるので二の舞いになりそうかなと。。


■ぼっちちゃんDB

ぼざろDB2巻が届きました。
器楽バージョンの楽曲も追加されてきてるので、まだまだ戦えそうですね。何と?




あと、12月中頃にバイク買いました。
クロスカブ110(JA60)の新車です。

バイクに乗りたい欲に負けました。
春頃乗れればいいと思ってましたが、色々タイミングが重なって買ってしまった(´・ω・`)
バイクの日記は別に分けようかな。






ということで、1月の日記おわり
今年もよろしくお願いします。