水換えメモ#33~36、その他日記 | Lump信者のちょっとしたブログ

水換えメモ#33~36、その他日記

しばらくブログ放置してましたが、生きてます。

2021年ももう終わりですね。
今年初めのブログを見直すと、今年は変化の年にしたかったそうですがあまり変わった気がしませんね(´・ω・`)
転職はしてない。

今年一年お疲れさまでした。
良いお年をお迎えください。


-------------------------------------------------------------------------------------
【水槽のTDS値メモ】

#33(11/11)
前回の水換え後:77ppm(163μs/cm)
水換え前:-ppm(-μs/cm)
水換え後:80ppm(170μs/cm)

#34(11/28)
水換え前:100ppm(212μs/cm)
水換え後:82ppm(174μs/cm)

#35(12/13)
水換え前:99ppm(210μs/cm)
水換え後:88ppm(187μs/cm)

#36(12/26)
水換え前:108ppm(229μs/cm)
水換え後:95ppm(202μs/cm)

水槽の水換えの方はちゃんとしてました。
数値はいつも通りで、冬型傾向って感じですね。

-------------------------------------------------------------------------------------

ここ2ヶ月分の日記を少し残します。

■キャンプ
11月半ばにキャンプ行きました。
手作りピザが美味しかった。
湖畔沿いで標高も高かったので流石に寒かった。。








■バイク
ツーリングは特に遠くには行ってないですが、犬鳴村跡地の公園に寄りました。
不気味さは全く無く、いい感じの広い公園でした。




■映画
呪術廻戦の映画みた。
めちゃ面白かった。声優は緒方でハマってましたね。




■クリスマス
クリパ(´・ω・`)
忘年会が少なかった分、ここで豪遊気味。
一日中ずっと食べてたので、摂取カロリーが今年一高かったんじゃなかろうか。







という感じで、おわり。