2014年末ジャンボシミュレータ結果 | Lump信者のちょっとしたブログ

2014年末ジャンボシミュレータ結果



今年の年末ジャンボの当選祈願?にシミュレーションを半日ほどぶん回してみました(´・ω・)
-5億の終始までは1等も前後賞も当たってなかったんですが、それから一時目を放していたら一等も前後賞も当たってましたwww


うはwwwwwww運使いきったwwwwwww
なんて事はあまり思いませんね...
散々回した結果ですからそりゃ当たってもおかしくないでしょう。。

とりあえず購入金額が20億を超えたとこでストップしました。
見ての通りの確率通り、10%の確率で6等の300円が当たってますねー。
5等の3000円は1%のようです。
4等の5万は0.01%…
そして3等と1等の組違いは0.001%…
後は0%です!

はい終了お疲れ様でした~。




いやぁ流石の年末ジャンボさんでも確率を見ると夢が砕け散りますね…。
回収率60%とはいえ、7億当たった状態でこれですからね。
今週買おうと思ってたけど若干躊躇しちゃいますよw
買いますけどね!
パチンコで例えるとミドル辺りの還元率の悪さでしょうかねー。
前にスマホのエヴァ8をMAXでオート使ってぶん回してみたんですが、物凄く不味かったです。。


でも700万枚弱の購入でこの結果ですからね。
今もシミュレーション動かしてて700万越えてますから、700万分の1で1等と前後賞ってことでいいんじゃないかな(適当
10枚買えば70万分の1!!
あれなんかまだ夢がある気が…。



去年も一昨年もバラ買いで300円当選だったので、今年は夢はでっかく3000円当たって欲しいですね。
ではこのくらいで
おわり。