乗り切った。 | Lump信者のちょっとしたブログ

乗り切った。


なんとか金曜日乗り切りました。

何かと良いことが続き、今日はなかなか楽しかった(´・ω・)
5限目の生物学の補講が自由参加になったりと色々あった。
個人的には参加したかったんですが、4限目終わってからテニスしようと友達に言われたので1時間半待たせるわけにはいかず断念した;ー;

4限目の講義が終わり、2時間ほどテニスして帰宅しました。
帰宅ついでにショッピングモールに寄って色々買ったりもしました^^b



TSUTAYAで買ったラノベ
$Lump信者のちょっとしたブログ

ひきこもりの彼女はなんとかかんとか

ストパンやテルマエや人類は衰退しましたの6巻も読み終わり、読み終わってない本が残りビブリア古書堂の2巻だけになってしまったので本屋に行ってきました。
特に目ぼしいものはなく、適当に1冊表紙買いしましたw
なんか内容もタイトルもありきたりなので、あんまり期待してない・・・。
今まで何度似たようなSSを読んできてるので正直少し飽き気味。。



そういや、来月から人退のアニメ放送開始しますね~!
でもあまり期待してなかったり・・・^^;
あれは小説だから面白いんじゃないかと少し思ってます。
まぁでもとりあえずアニメ楽しみです( ^ω^)









そして悲しいニュースが。。


バイトの出勤時間が早くなった;ー;

退社時間は今までと変わらず16時半なんですが、出勤時間が7時に変わりました。
6時過ぎには起きないといけないじゃないですかー!!
何の前触れもなくいきなり7時になりました。わけわかめ
昼休み抜いて8時間半、飲料と日配を延々と運び続ける簡単なお仕事・・・
ふぇぇ・・・ジュースや炭酸の無くなるスピード尋常じゃないよぉ・・・


まぁ給料は出ると思うので頑張ります。
未来の自分はきっと褒めてくれるでしょう。
効率を上げてけば、後々今よりも楽になってくるはず!
がんばります(´・ω・)