LAWSONでまんま肉まんが発売開始! | Lump信者のちょっとしたブログ

LAWSONでまんま肉まんが発売開始!

$Lump信者のちょっとしたブログ



 ローソンより、「アマガミSS+plus まんま肉まん」が発売された。

 同製品は、現在TBSで好評放送中のアニメ「アマガミSS+plus」で

 主人公の妹「美也」の好物としておなじみの「まんま肉まん」を

 イメージされた肉まんの販売が開始されたというもの。



Lump信者のちょっとしたブログLump信者のちょっとしたブログ
転載です。


ついに来たか・・・ッッ!!

いつか、まんま肉まんが発売する日が来ると思ってましたが
ついに発売されましたwww

値段は155円のようです。
LAWSONによる機会があったら買おうと思いますが、店員に
「まんま肉まん下さい!」
なんて恥ずかしくて言えないかも・・・w







・・・・
すみません、私が"まんま肉まんを発売している"LAWSONに行く機会は100%ないです。
関東圏だけとかおかしい
許せませんね。
九州でも発売しろよおおおお

汚いなさすがLAWSON汚い...