今年も湊祭り | Lump信者のちょっとしたブログ

今年も湊祭り

 

ついに明日が長崎湊祭りです!!!

 

いえーい!!!

長瀬湊たんの祭りだぜええええええええええうぇwwwwっうぇwwwwww

 

 

もう1年経ってしまったのか~

去年は湊祭りで遅く帰って来たのに、その次の日に福岡に遊びに行ったっけなぁ・・・・・

 

明日は写真をバリバリ撮ってきますよ!!

去年は特に写真撮らなかったですから・・・・・

明日の更新の内容は湊祭り一色かもwwwww

 

 

今年は去年一緒に行ったメンバーから数人抜けて数人足したような人数で行ってきます

それなりに楽しんでくるつもりです

まずは午前中の部活を乗り切らなければ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

飯や飲み物で金が飛ぶよ!!やったねたえちゃん!!!

orz

サーニャのフィギュアは買います

プリズムリズムはサーニャを買ってから買うつもりです