虫のちストパン | Lump信者のちょっとしたブログ

虫のちストパン

 

今日は夏休み初の休みでした!!

今月最後の休みかな!!

 

ソフマップでPrismRhythm注文しようとしたけど、ちょっと迷いが出てきました・・・・・

買ってもPlayする時間なくね?

と・・・・・

後で批評空間見てきて買うか買わないか決めたいと思います

 

 

 

 

パソコン付けたら、こんな画面が出てきました
ランプ信者のちょっとしたブログ-F1000370.jpg
 

50分ほどこの画面でした

暇だったので日本語訳を頑張ってみましたけど、プロセスを確認中ということしか分かりませんでしたwwwworz

 

確認が終わって、「ようこそ」の文字が見えた時は感動しました・・・・・

ずっとデータ吹き飛ぶかもしれない恐怖に震えてましたよwwww

良かったよかった

 

 

 
ランプ信者のちょっとしたブログ-F1000371.jpg
見づらいですね・・・・・

網戸に蝉がくっついてます

そして大音量で鳴いてます

至近距離で鳴かれて五月蝿すぎてこっちが泣きそうになりました

ネトゲの音が聞こえねぇぇぇ

 

 

 
ランプ信者のちょっとしたブログ-F1000373.jpg
ストパン2期を見てる時にひょっこり現れた飛び蜘蛛

正式名称はなんなんだろうか・・・・・

 
ランプ信者のちょっとしたブログ-F1000374.jpg
パソコンに飛んできました

ちょっと焦った

 
ランプ信者のちょっとしたブログ
画面を横断してからパソコンの後ろに行った飛び蜘蛛

 
ランプ信者のちょっとしたブログ-F1000376.jpg
お帰りになさった飛び蜘蛛

この後、網戸の方に行って消えました

 

 

 

 

ストパン最高ですね!!!!

ストライクウィッチーズ最高!!!!!11

2期の1話見たときの感動は異常でした

絶対1期から見たほうが良いですよ

2期からは坂本さんの声優が変わってる・・・・

笑い方もちょっと違います

  

ストパン2期 1話

 

ストパン2期 2話

 

ストパン2期 3話

全部Saymoveです

コメントは非表示にした方が良いと思います

イライラするコメばかりで物凄く腹が立ちます

 

2話がちょっと最終回っぽかったですwww

最近忙しくてアニメ全然見れなかった・・・・

纏めて全部見ます