放熱 | Lump信者のちょっとしたブログ

放熱

 

暑すぎる

熱すぎる

 

パソコンさん熱を出しすぎですよ///

猛暑のおかげで埼玉では25人が熱中症で亡くなったそうです

 

熱中症による死亡者数の推移

年(平成) 12年 13年 14年 15年 16年 17年 18年 19年 20年 21年 計
人 18 24 22 17 17 23 17 18 17 8 181

埼玉だけで25・・・人・・・・?

酷いですね・・・・

東京の電気の使用量も過去最高らしいですし

エコの時代は終わったんでしょうか

私はエアコンも扇風機も全く付けないので超エコ生活してます

軽く死ねます

 

 

 

今日はちょっと真面目に太鼓してきました

厨房達の審判をした帰りにね・・・・

今まで、「けけてぃ」って名前でランクインしてたんですけど、今日は「たなしん」で入れました

今度からは「たなしん」で入れたいと思います

4年間使ってきた「けけてぃ」さらば!!

 

 

 

 

 

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2859421.html

2次元好きな人で、にわかが嫌いな人は見てみてください

まとめスレです

物凄く鳥肌が立ちます