ダルダル | Lump信者のちょっとしたブログ

ダルダル

 

だるいですね

暑いせいでもあるんですけど、部活が面倒過ぎてだるいです

別にテニスが嫌いなわけじゃないですけど、流石に1日全部を奪われるのは辛いですね・・・・・

そういや去年の夏休みも鬱ってたな・・・・・

ブログ更新するのすら面倒になっちゃいますね

 

今日は色々あって朝から夕方までテニス部出勤でした

そして明日は中総体?の審判に朝からいかなければなりません

・・・・・・高校生なのに・・・

 

 

ダルダルと言えば、昔近くの店でドムドムバーガーというハンバーガー屋があって、結構そこ美味しかったんですよね~

潰れちゃったけど

 

 

 

 

 

ついにラブプラスがアーケード化しちゃいました

流石にゲーセン内では自分は出来ないかな・・・・・

一部では、国民的肉◯器とか呼ばれちゃってるしww

ふざけんなよoi

度々「ワンコイン入れてねっ♪」とか言われたら悲しくなりますね

 

てか未だにデータ引き継ぎ行ってません

やっぱりお店に持っていくのは恥ずかしすぎるorz

 

 

 

 

トトロ?

kotokoで十分だな

tororoでも良いわ