海 | Lump信者のちょっとしたブログ

「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない? ブログネタ:「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない? 参加中
本文はここから
 
 
行くに決まってるでしょ
そんな簡単にフラグへし折る訳にはいかないです
 
こんな考え方だから年齢=彼女無しなんでしょうけどね
まぁ努力もしてないから仕方ない
  
 
 
 
 
 
海行きたいですね~
プールはなんか飽きたわ
人が多すぎてねぇ・・・・
 
今年は中学の頃の友達と海行くつもりです
いつ行くかはまだ決まってませんけどね
まずはどうやって部活を休むか考えないと・・・・・・・・・
「遊び行くので休みます」とか言って休んだら、後で言われるかわかんねぇwwwww
 
 
てか、この前ちょっと遠くの海水浴場で8匹のサメが死体で見つかったそうです
亜美 網にかかってたそうです
ここらへんたまにサメが出るから困る・・・・・
まだ死にたくないです
つかサメより近くをブンブン飛んでるスズメバチの方が怖いです
 
 
 
明日雨降らないかな・・・・・