夏休み・・・・だと・・・・? | Lump信者のちょっとしたブログ

夏休み・・・・だと・・・・?

 

実感無いですね

明日から夏休みですよ

毎日灼熱の太陽に照らされる地獄の夏休みですよ

終わらない夏休みですよ

 

まぁ何か用事を沢山入れて部活休むつもりです

去年みたいに夏休み全部部活に使ってたまるかよ!!!1

 

 

 

 

今日は庭の水撒きしました

なんか水掛ける前は草が物凄くしおれてましたwww

草も熱射病かぁ

 

昨日より、かなり蝉の抜け殻の数が増えてました

どこ見ても抜け殻だらけ

どんだけ生まれてんだよおまえら・・・・って感じでした

多すぎて写真取るの諦めました

しかも蚊が大量にいて大変でした・・・・・

 

アゲハを2匹見たときはテンション上がりましたよ

毎年みかんの木の葉っぱを食べに幼虫が来るwww

でも蜂を見たときはゾッとしました・・・・・。

今まで何回巣を作られたことやら・・・・・・

スズメバチやツチバチに数年に一度巣を作られたwwww

駆除が大変でした

 

 

でも庭っていいですよね!!

田舎の特権ですね

数日に一回水撒きしたいと思います(´・ω・`)

あと草刈も

別に夏休みとかどうでもいいや

 

 

 

 

 

 

BitTorrentで初の逮捕者が出たらしいですよ

またニートですけどね

 

あと、韓国企業が「クレヨンしんちゃんオンライン」を開発中らしいです

韓国はアホじゃないんだろうか・・・・・

でもサクセスならちょっと面白そうですね!