夏 | Lump信者のちょっとしたブログ

 

昼間は暑かったですね・・・・・

暑いというより熱い

窓開けてないと蒸し殺されますね

 

今日はTSUTAYAに行くついでに庭の写真とか撮りました
ランプ信者のちょっとしたブログ-F1000353.jpg
このくらいなら住所バレないかな・・・・?

隣に家ありますけど、これもうちです

 

車庫道庭

  家道庭

小屋家

って感じです

 

 

蝉の抜け殻たち
ランプ信者のちょっとしたブログ-F1000361.jpg

草・・・?

の先で生まれてますね

 
ランプ信者のちょっとしたブログ-F1000362.jpg
携帯で取ったから糞長いwwwww

葉っぱにしがみついてます

 
ランプ信者のちょっとしたブログ-F1000360.jpg
よく葉っぱにしがみついて孵化できるな・・・・・

 
ランプ信者のちょっとしたブログ-F1000359.jpg
これ、溝です

なぜかここで生まれてました

必死に探して歩きまわった挙句ここにしたのか・・・・・

蝉おつです

 
ランプ信者のちょっとしたブログ-F1000364.jpg
細い枝の先にいます

蝉必死だな

遠かったのでズームで撮りました

 
ランプ信者のちょっとしたブログ-F1000363.jpg
ついでにトカゲも

真ん中にいます

近づいたら逃げられるので、ズームで撮りました

案の定撮った後に近づいたら、凄い速さで逃げられました

 

 

あと、空とかも色々撮りましたけど場所バレるのでNot貼り

夕焼け綺麗でした

 

 

 

 

んでTSUTAYAで買った本

ストパンの小説3冊とセキレイ10巻買いました
ランプ信者のちょっとしたブログ-F1000367.jpg
 

くーたんハァハァ

セキレイ2期3話を見なければッ!!

 

 

東京気温40度近くとかヤバス

もう少し気温上がったら人間死ぬwwww

ヒートアイランド現象怖っ