冷却ファン | Lump信者のちょっとしたブログ

冷却ファン

 

今日、部活で順位決めの内戦があったんですよ

うちにテニス部では A B C D でランク分けされてて、試合では私はBのシードでしたww

Aが4人、Bも4人、CDは何人いたか覚えてません

CDは4人以上はいました

 

んで、5-7でギリギリ2回戦目を勝ちました

明日決勝です・・・・

これで勝てばAグループに行けます

自分的にはBのままでも良いんですけどね・・・・

Aの皆が強すぎる

だから行きたくないです

 

 

 

んで、途中でガットが切れました(´・ω・`)

バウンドした高めのボールを打ち込もうとして、ラケットの真ん中に当てたら一気に3つ切れました

びっくりですねwwww

今までガット切れたことないのにwww

 

んでガット貼りに行ったついでにゲーセン寄ったら、200円で冷却ファンが取れました!!1

欲しかったんですよね冷却ファン
ランプ信者のちょっとしたブログ-F1000350.jpg
 

展開!!
ランプ信者のちょっとしたブログ-F1000351.jpg
 


ランプ信者のちょっとしたブログ-F1000352.jpg
 

 

さっそく、接続して回してみました

 

風弱過ぎワロタ

これじゃパソコン冷やせんだろ

勿体無いので、携帯冷やすときとかに使います

まぁ200円ですし、お得ですね~

 

 

 

今からラケット取りに行ってきます

ノシ